FC2ブログ

Cホーム

昨日は午前中からCホームの住宅展示場へ行ってきました。
事前に資料請求をしてて、一応担当っなってる人(以下O澤さん)に、是非来てほしいと言われて。

Cホームは割と低コストで注文住宅が建てられる。
家事や家族とのコミュニケーションが取りやすいような主婦向けの間取りデザインも手掛けている。

あとは外壁が総レンガだったり、柱にホワイトウッドではなく、レッドウッドを使い、本数も多くして強度を高めているのも売りにしてるみたい。

O澤さんは2ヶ月児のパパさん。流石営業、トークも面白い。見学中もちょいちょい育児トーク、親バカな姿が垣間見えました。

旦那が事前に希望の土地の場所も伝えていたらしく、2つ紹介してくれた。
なんとO澤さんが事前に駅までの徒歩時間、周りの公共施設なんかも自分の足で歩いて調べてくれていた(◎o◎)
他のハウスメーカーの営業さんがここまでするのかは分からないけど、すごいなぁって思ったし、ポイントは高い!!

2ヶ月児のパパだけあって、子育てファミリーの立場になって考えてくれるのがすごくよく分かる。

イツキのことも色々聞いてくれて、可愛いって言ってくれたし(^皿^)
どんなにイイ人でも、イツキのことノータッチだったり、あんまり気に掛けない人なら、そのハウスメーカーはやめようと思ってた( ~っ~)/
O澤さんは人柄的には合格だ(笑)

帰りに紹介された土地を見に行ったけど…
広いのに安いだけあって…うん(笑)
この2つは無いな(笑)

とりあえずマイホームに向けて、スタートラインに立ちかかった気がした1日でした(*^o^*)
スポンサーサイト



Secret

ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
430位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

楽天市場