FC2ブログ

生後日目(7ヶ月)

旅行中、車やベビーカー乗っちゃうと寝てたから
だいぶ大人しかったキサさん。
ただここのところ夜泣きが増え、夜中に5~6回起こされる日が続いている(+.+)
まぁ、そんな時期なんだろうね。
仕方ない。

遅ればせながら、離乳食で初のツナを。
白身魚もそんなに回数あげてないけど、大丈夫よね(^皿^)
ちょっとカミカミが長かったから、筋っぽい感じが少し気になったのかな?
でも良く食べてた(^_^)
そろそろ鶏レバーのBFも試そうかな(゚∀゚)
スポンサーサイト



No title

旅行行ってきたんですね~、お疲れ様でした。
那須、いいですね。癒されますね~。
マッサージいいなぁ、私も肩凝り酷くて参ってます。
水族館のイルカショーはそんな水しぶきが!!
寒い日だったようで
風邪引きませんでしたか??
今月は我が家もどこかに遊びに行きたいな~。

キサちゃんも、離乳食モリモリ食べてくれてるんですね~。
ウチの2歳児は最近野菜は全然食べてくれず・・・
炭水化物とタンパク質で動いてますよ(笑)

No title

旅行されてたんですね。
家族で楽しい時間を過ごせたようで何よりです(●´∀`●)
那須いいな~、私も一度行ってみたいわ♪

夜泣きでそんなに起こされるのはツライですね・・・。
一過性のものだといいんですが、
これが続くとママも大変だなー。
休める時にはしっかり休んでくださいね。

*yukiさん*

旅行楽しかったです(*^_^*)
ずっと行きたかったマッサージ、良かったです(´∀`*)
帰ってきたらおんぶで家事で、すぐに凝り再発ですけどね(涙)
yukiさんも肩凝りなのですね(T_T)
肩凝りはなかなか治らないですよね...
ショーもすごかったです!!
大人も楽しめました☆
風邪で旅行に行きましたが、帰ってきてから悪化してます(×_×)

2歳ちゃんじゃ好き嫌いも出てくる頃ですよね(^_^;)
気長に出し続けるしかないですよね~
折角作ったのに食べてくれないとイラっとしちゃいますが...

*こももさん*

旅行楽しかったです((o(^∇^)o))
那須はファミリー向け観光地がたくさんあるので
お勧めですよ♪
機会があったらぜひ(ノ´∀`*)

起きてもおっぱいですぐ寝てくれるのはいいのですが…
何度も起こされるのはやっぱり辛いです(>_<)
最近は昼間ぼーっとしてしまって、
家事のやる気ダウンです~~~~~(m--)m
Secret

ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
885位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

楽天市場